otomの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



携帯のFLASHサイトってご存知??

みなさん、携帯のFLASHサイトってご存知ですか?

最近、このようなサイトが増えてきていますよね??

僕も今、携帯 FLASHのサイトの制作の勉強をしている最中です!

とても難しいですが頑張って習得したいです。

まず初めに、教材を買おうと本屋に行ったのですが、こういった専門書ってとても高いですね、、、

お金ないからクレジットカードのショッピング枠 現金化して、購入しました!!

で、今その本たちを熟読しているのです。

いろりおな記号やら数式やら座標とか出てきて頭が混乱しそうです。。

とりあえず、先日手に入れたパチンコ無料攻略法の情報をもとにパチンコでも行って仕切り直ししようかな。。。



11月3日(火)03:34 | 仕事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)